ステンレスの手摺

冷え込んできましたね。秋も深まり、信州では紅葉が見ごろを迎えようとしています。今回は温泉街の住宅に使用したステンレスについてです。

通常、手摺は木を使用していますが、今回はステンレスを使用しました。

%e6%89%8b%e6%91%ba

上の写真は石積みに、階段の手摺と柵を設置した画像です。ステンレスと石の組合せが面白いですね。

%e6%89%8b%e6%91%ba%ef%bc%91

こちらは窓の手摺です。寝具を干す為にステンレスにしました。

%e7%ac%a0%e6%9c%a8

ベランダの笠木です。ジョリパットの壁面にも合っています。

木材で仕上げるのも良いですが、ステンレスを使用したことで、外観が現代的でシャープな印象となりました。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中